大潮。下げ5分。東京側からイン。ベイトは昨日より少なくあれっという感じだがいないわけではないので表層から始めたがどうも良くない、レンジを下げていき、バイブまでいったが反応はなし。そこをすると3回に一回はハゼの子供がスレかかってくるので、バイブのリフトアンドフォールとか、底引きとかかなり良さそうだが、反応は得られなかった。巻きスピードが早すぎたのかもしれない。昨日1匹ヒットしたので橋桁下に入ったが、後続で入ってきた人は橋桁からだいぶ離れたところに入っていた。1匹釣れていた模様。流心で回遊まちの戦略であればそっちの方が正しいのかも。また橋桁の一部の場所ではバイブで根掛かりはないと踏んでいたが一部のライン取りではする。











