26年6月14日 14時半-16時半 多摩川ウェーディングシーバス

中潮。上げ4.5分。東京側。東風で逆風。ベイトはイナッコがかなり入っていた感じ。キビレは手前で追い食い的な食い方。手のひらサイズだが嬉しい1匹。シーバス40センチくらいもかかったがバレ。大師橋の東京サイドはバイブで投げ倒せる。あまり根掛かりはなし。橋桁の下は根掛かりするのでやらない方が良いかも。ミノーならOK。深めになっている。橋桁の横は回遊待ちのポイントで使えそう。水位は100センチ以下が入りやすい。デイでもだいぶ良さそう。